« 仕事納め・・・かな? | メイン | 帰省 »

2005年12月29日

mixiで忘年会

昨日は、mixiの集まりで忘年会。約一名(中学時代の同級生)を除き、知らない人ばかり。でも、楽しめました。 中学の時の同級生とは、今年の夏、おそらく17年ぶりの再会だったのだけど、きっかけはblogであった。そのときの模様は「偶然」に詳しく。
朝まで二次会の誘惑を断ち切って、終電で帰宅。帰りの電車はものすごい混雑。もう何年も朝のラッシュを経験していないが、酒臭い(自分も)集団の満員電車はつらい。混雑から、電車も遅れ気味。
疲れたけど、気分良く就寝。

今日は久しぶりに洗車をする。もう何ヶ月もそのままで、いい加減汚れていたので、寒い中、丹念に手荒い。でも、ワックスがけまで出来なかったので、ちょっと中途半端。
年賀状を出すために、住所録を整理していると、ハガキが足らないことが判明。急遽、プリントゴッコで重版。明日は実家へ移動する日。久しぶりの三重である。年越し参りに伊勢神宮へ行く予定。

実家からアップできれば、blog毎日書く予定です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif

投稿者 corvo : 2005年12月29日 23:47