« トートバッグワークショップ | メイン | 『ドゥシャン・カーライの超絶絵本とブラチスラヴァの作家たち』展 »

2010年6月25日

トートバッグ

昨日というか今朝は夜中まで仕事をして、そのままワールッドカップ・日本対デンマーク戦を観戦。すっかり明るくなった空を見ながら、2時間ほど仮眠をとって大学へ。今日は朝から教授会だった。

午後、昨日、刷り上げたトートバッグを版画工房から回収してきた。まだアイロンをかけていないので完全には定着していない。
blog10062508.jpg
blog10062509.jpg
ヤタガラストートバッグ。裏面に翼を刷るので、まだ完成していない。
左がコットンで右がリネン。縦38 x 横32cmでマチのないタイプ。
blog10062510.jpg
blog10062511.jpg
スカルトートバッグ。こちらもコットンとリネン。もちろんどちらのスカルイメージも同じ大きさ。
手軽に作れることが分かったので、いろいろバリエーションを増やして遊んでみようと思う。

--
成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年6月25日 16:58