« 週末ー面接、京都画材まつり | メイン | 吊るされたものたち 08-02 コチョウゲンボウ 3 »

2008年10月28日

吊るされたものたち 08-02 コチョウゲンボウ 2

ようやく再開。以前のエントリーで「素早く短時間で仕上げてしまいたい。」と書いているのに、まるまる一ヶ月も間が空いてしまった。有限不実行である。リンク先のエントリーの状態が、今日始めるまでの段階だった。
blog08102901.jpg
夕方頃。おおよそ半分ぐらい出来てきたところ。
blog08102902.jpg
午後から臨時の教授会があり、雑用などを済ませた後からの制作で、始められたのは3時すこし前ぐらいだった。そこからほぼぶっ通しで描き、約6時間後がこの状態である。まだディテールに甘いところがるので、明日(というか今日)さらに手を入れて完成の予定である。時差ぼけのせいで夕方睡魔に襲われることが多かったのだけど、それらに悩まされることもなく集中して描き続けることができた。
この集中力とペースで、どんどん作っていかなくては。ほぼ復活です。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年10月28日 03:12