« 第15回動物を描こう写生大会〜成安造形大学〜 | メイン | 骨格模型をクロッキー »

2008年9月29日

ワイルドライフアート展にご来場いただいた皆様へ

ワイルドライフアート展にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。会場へ行くことが出来ず、大変失礼いたしました。失礼ついでに、非常に残念なお知らせをしなくてはなりません。
東京での展覧会ということで、いつもお願いしている額屋さんに額装と搬入をお願いしたのですが、今日手元に作品が戻ってきてひどいことになっていることに気がつきました。額装のマットの窓が小さく、作品が上下切れてしまっているのです。毎回信頼のおける作業をしてくれていたのですが、今回のミスは最悪です。全く僕が意図していない作品が、一週間にわたって展示され続けていたのです。
ぞっとするとともに、悔しい気持ちでいっぱいです。
blog08092902.jpg
こんな状態になってしまっていました。もはや僕の作品ではありません。嘴も翼も、切れてしまっていました。
blog08092901.jpg
これが正しい姿です。大きな違いです。ベストな状態で作品をお見せできなかったこと、申し訳ありませんでした。

僕自身、いまだ怒りが治まらない状況です。

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年9月29日 16:50