« 再び関西事務所 | メイン | ヌードクロッキー »

2008年4月25日

関西事務所2というか大学の研究室

先週から仕事場としての大学の研究室も稼働してきたのでちょっと紹介。
blog08042501.jpg
一つの部屋を二人で使用しており、僕のスペースはこんな感じ。
blog08042502.jpg
書棚。ここだけ見るとなんの研究室なんだか。遊んでいるわけではなく、いたって大真面目な内容である。えっへん。
blog08042503.jpg
ようやく研究室でもネット環境が整って、すこし連絡のレスポンスがよくなると思います。今までアパートに戻らないとメールのチェックもできなかったので。懐かしの首振りiMacが大学から支給されたもの。MacBookは僕の私物。
blog08042504.jpg
再開した新作絵本。大きな机のある学校で制作中。図書館の本も大活躍。

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年4月25日 23:26