« 芸大美術解剖学研究室で集中講義1 | メイン | Velociraptor skeleton 03 »
2007年10月13日
隕石とティラノサウルス03
「隕石とティラノサウルス」完成。もう少し早くに出来上がっていたのだけど、アップが遅くなってしまった。咳が止まらず、背中の筋肉まで痛くなってきた。キーボードの前にいるものつらいので、レスポンスも悪く申し訳ないです。
絵を描いていても、咳が一番厄介である。呼吸の乱れは、線とタッチの乱れにつながるので、どうしても能率が落ちてしまう。

最初は空も青空で描いていたのだけど、黄昏時に変更した。
![]()
投稿者 corvo : 2007年10月13日 15:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studio-corvo.com/blog/mt-tb.cgi/900
コメント
まさに白亜紀の「黄昏」ですね。
栄華を誇ったティラノサウルスもこのときばかりは無力としか言いようがないです。
喉、お大事にどうぞ。ハチミツ100%の飴が効いたはずですがどうも見かけないので普通のハチミツで…。
投稿者 M.A.F. : 2007年10月15日 23:03
お久しぶりです。
これからのティラノサウルスとケツァルコアトルス運命を考えると不憫ですが一言で言い表すととても美しいです。
体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
投稿者 洋志 : 2007年10月16日 01:29
>M.A.F.さん
黄昏ですね。ついつい、こんな感じになってしまいました。心情的に、引っ張られたような気がしないでもないです。普段の復元以上に、難しかったです。
>洋志さん
こちらこそ、お久しぶりです。
風前の灯の美しさでしょうか。
身体は、なんとか治そうと薬も飲み続けているのですが、時間がかかってしまっています。この咳だけは、とてもしつこいです。
投稿者 corvo : 2007年10月16日 03:20


