« 絵本『(仮)アパトサウルス』35 | メイン | 絵本『(仮)アパトサウルス』37 »

2007年5月14日

絵本『(仮)アパトサウルス』36

昨日というか今日は寝たのが午前4時30分。さすがに空が白んでいた。
産卵シーンはまだ完成はしていない。表紙のラフスケッチを描いて、メールで担当編集者に送ってから床についたのだけど、今朝目が覚めると全く違った構図を思いついてしまった。朝食を食べながら簡単なラフを描いて、すぐに出版社へファックス。今の感触では、こっちのほうが採用になる模様(勝手な推測です)。
blog07051401.jpg
これが寝る直前までの状態。
blog07051402.jpg
地面や巣も、すこし描き進めている。
blog07051403.jpg
活発な火山活動が多かったと考えられている。
午後から自宅にて別件の打ち合わせがあるので、それまでに少しでも完成に近づけておきたい。納品は明日。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年5月14日 10:43