« Stegosaurus scene 04 | メイン | Stegosaurus scene 06 »

2007年1月26日

Stegosaurus scene 05

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif
コメントの返事が遅くなるかもしれませんが、気軽に書き込んで下さい。励みになります。応援よろしくお願いします。
---


ステゴサウルス・シーンの続き。ステゴサウルスはほぼ完成に近づいてきた。残すは背景と手前に隠れる「ストーカー」ケラトサウルス。
blog07012602.jpg
透明色と不透明色のコンビネーション。テクスチャーの活用の仕方など、だいぶ分かってきた。ゴールデンフルイドは楽しい絵の具だ。
blog07012603.jpg
ステゴサウルスは、もうあまり手を入れない予定。ケラトサウルスも最小限の描き込みに抑えて、木陰にとけ込んでじっと待つ雰囲気を出したい。

昼間、あるコンテストのために、2点のイラストにアメリカへ旅立ってもらった。
blog07012601.jpg
締め切りが1月31日までになっていたのに、ついさっきサイトを見たら2月5日に延びてる。
作品の集まりが悪いのかな。ローカルなコンテストでもあるし、それほど告知が広く行き渡っているとも思えない。
とりあえず、結果を待つのみです。

投稿者 corvo : 2007年1月26日 01:10