« Stegosaurus scene 05 | メイン | Tyrannosaurus scene 03 »

2007年1月27日

Stegosaurus scene 06

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif
気が向いたら、ポチポチっとお願いします。
---


全国何万人だったか(面倒くさいで投げやり)のステゴサウルスファンの皆様、お待たせしました。ステゴサウルス・シーンの完成である。今日のランチ前には出来上がっていたのだけど、アップするのが遅くなってしまった。
blog07012701.jpg
朝もやに煙る森の中。朝陽を浴びて、ステゴサウルスがゆっくりと移動していく。眠りから目覚めたばかりのケラトサウルスが、その存在に気づくがまだ動けない。
blog07012702.jpg
ステゴサウルス頭部。
blog07012703.jpg
ケラトサウルス頭部。
blog07012704.jpg
陽光を浴びる背中の板。
blog07012705.jpg
ステゴサウルスは美しいフォルムを持った恐竜のひとつだと思う。
blog07012706.jpg
グレースケールチェック。今回も大丈夫。

奇蹟的に締め切りに間に合いそうなペースになってきた。でも、予断を許さない状況であることには変わりない。

投稿者 corvo : 2007年1月27日 23:45