« Majungatholus scene 04 | メイン | Alxasaurus scene 01 »

2007年1月19日

Diplodocus scene 01

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif
来たついでにポチポチっと応援よろしくお願いします。
---


まだエスキースが手つかずだったディプロドクス・シーンを始める。
極端に横長のフォルムを持つこの恐竜を画面に収めるのには、なかなか骨が折れる。
blog07011901.jpg
パースをつけて描くしかないのだけど、このエスキースは気に入らなくてやり直すことに。もう1点別のページのエスキースを描かなくてはいけなかったのだけど、それは断念。
blog07011902.jpg
新たに描き直したのがこちら。背景はまだ描いていないが、ほとんど空だけにする予定である。極力、描く要素を減らして、時間を節約していかなくてはいけない。

今日は朝から、非常勤講師の日。これから寝ます。いつもよりは、ちょぴり早寝です。

投稿者 corvo : 2007年1月19日 02:21