« Majungatholus scene 03 | メイン | Diplodocus scene 01 »

2007年1月18日

Majungatholus scene 04

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif
奇蹟が起きることを願って。応援よろしくお願いします。
---


キスケ、もといマジュンガトルスの続き。
どんよりした曇り空の下の格闘をイメージしているので、全体にウェットで地味な配色になる予定である。湿り気を帯びた大気のなかで、組んず解れつ死力をつくす2体のマジュンガトルス。
blog07011801.jpg
昨日から比べると、下になっている個体にもだいぶ手が入ってきた。でも、このペースでは遅れ気味である。
blog07011802.jpg
手つかずのページのエスキースを描く必要があって、完成まで至ることが出来なかった。

キスケといえば嘴がある。月光町には「ツッキー」も生息していて、なかなか興味深い生態系である。経済がどう成立しているのかも不明で、全ての出来事が町内と1000年前の世界だけで完結している。
実は、「おじゃる丸」結構好きなのです。(最初の変換、「おJAL○」でした。相変わらず「ことえり」はバカ)

投稿者 corvo : 2007年1月18日 23:58