« 「新型スカイライン ブロガー向け発表会」 | メイン | Allosaurus scene 03 »

2006年11月22日

Allosaurus scene 02

久しぶりの復元画のエントリーになってしまった。週末は片付け、昨晩は新型スカイラインの発表会と、なかなか腰を落ち着けて制作する時間がとれなかったのが原因である。
今朝(といっても正確には昨日の朝)は、妻が5時30分の電車に乗って出かけなくてはいけないということで、5時に起きてパジャマの上に上着という恰好て車で駅まで送り、家に戻ってから二度寝という感じだった。早起きするために、早く寝たのだけど、普段寝ない時間なものだから、なかなか寝付くことが出来ず睡眠時間は相当短めになってしまった。二度寝の方も、10時前には起きだしたのでそれほど長く寝ていたわけではない。それなのに、こんな時間になっても起きてblogを書いているのである。

昨日から制作を続けていたアロサウルスのシーン。
blog06112201.jpg
部屋を片付けたので、幾分イーゼルの周りがすっきりしている。
blog06112202.jpg
今回も模型を駆使して、前回よりもパースをつけた構図に挑戦してみた。
blog06112203.jpg
アロサウルスが、ほぼ出来上がったところ。現時点でエスキースは完成しているのだけど、その画像は朝になってからアップする予定である。
非常に良い構図になって、とても気に入っている。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
そろそろ寝ます。応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年11月22日 01:22