« RENAULT Kangoo | メイン | SVP1日目 »

2006年10月17日

SVP前日

まだまだ先だと思っていたのだけど、SVPへの出発が明日に迫ってきた。成田へは午後出かければよいので、比較的ゆっくりできる。荷物のパッキングもまだ完全に終わっておらず、メールも書かなくてはいけないのでまだ寝られない。いつもぎりぎりまでぐずぐずしてしまうので、出発前はこんな有様である。
今朝、発注してあったポストカードが届いた。予定では明日の午前中着だったのだけど、1日早く出来上がってこちらとしては願ったり叶ったりである。
blog06101701.jpg
こんな感じで出来上がってきた。宛名面のデザインは、相変わらず下手糞である。本職のデザイナーには適いません。
blog06101702.jpg
各500枚ずつの山。もう少し種類がまとまってから、セットで通販がいいかな。一枚ずつだと手間もかかるし、お客さんの送料の負担も割高になってしまう。最低でも5枚セットぐらいでないとと考えている。
blog06101703.jpg
こちらは追加注文して刷ってもらったジクレー版画。SVPで開催されるオークションに、1枚ずつ出品する予定である。オークションの売り上げは、全てSVPへの寄付金になるので僕には一銭も入らないのだけど、こういった作品を出品するとコミュニケーションのきっかけになるので、プロモーション活動の一環と考えている。当日の模様は去年同様、このblogで紹介していきます。
さて、そろそろ明日の準備の最後の詰めをします。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif

投稿者 corvo : 2006年10月17日 23:59