« 神経が粟立つ | メイン | Favorite collection "Scene Model" »

2006年10月13日

Eoraptor scene 01

昨日、イライラしながらもエスキースを一つ完成。今回はエオラプトル。しかし、画像を見てもらうと分かるように主役はリンコサウルスのよう。アルゼンチン以降、リンコサウルスが大のお気に入りなのである。
blog06101302.jpg
例のごとく、机の上にはいっぱいの資料。リンコサウルスとエオラプトルは自分で描いた生体復元を参考にした。
blog06101303.jpg
ラフスケッチはこんな感じに。
blog06101301.jpg
完成したエスキース。2頭のエオラプトルと抵抗するリンコサウルス。群れで自分より大きな生物を襲う知能があったとは思えないが、突発的にこういった状況になることはあったかもしれない。

今日は1日中、かなりゆったりと過ごしました。
髪、切りました。頭が軽やかになって、ちょっと気分がよくなりました。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif

投稿者 corvo : 2006年10月13日 22:18