« Argentina紀行03 2006年8月18日 | メイン | Argentina紀行04 2006年8月18日 »

2006年9月13日

長野でランチ

昨年もちょうどこの時期に出かけたランチに長野まで妻と行ってきた。昨年とちがい朝から雨で、空はどんよりとして路面も悪く、前を走る車が掻き揚げる水滴で視界も悪い。おまけに時差ぼけ。すっかり降りるインターを通り過ぎてしまい、次で降りてあわてて戻ることに。
blog06091306.jpg
一度行っているので、高速の出口からはスムーズに行くことが出来た。行き先はVILLA D'EST GARDENFARM AND WINERY。午後1時30分からのランチコースを楽しむ。
詳しいメニュー名まで覚えていないので、ざっと写真だけでも。
blog06091307.jpg
ナプキンやランチョンマットもオリジナルのもの。一輪挿しも美しい。
blog06091308.jpg
写真を撮り忘れて、ちょっと食べてしまった。
blog06091309.jpg
前菜。向かって左が僕のメニューで、右が妻のメニュー。
blog06091310.jpg
主菜。今年も僕が豚で、妻がサーモン。
blog06091311.jpg
デザートもボリュームがある。
大変おいしくいただきました。この日は、思いがけず良い出会いもあり、どんよりとした天気とは違った気持ちのよい一日でした。
blog06091312.jpg
この季節、コスモスが楽しめる。雨の中、落ち着いた光の中の景色も、またよい。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif

投稿者 corvo : 2006年9月13日 11:25