« 白水ロコ展ーメタル・アート・ミュージアム光の谷 | メイン | スーツケース・パッキング »

2006年8月14日

アルゼンチン旅程

いよいよアルゼンチン行きが迫ってきた。
旅程はざっとこんな感じ。
------
8月16日(水) 
17時50分 東京発
17時30分 ニューヨーク着(初ニューヨークだけど、トランジットに立ち寄るだけ)
22時00分 ニューヨーク発(待ち時間だけで4時間30分。この時間を利用してネットに接続できるかも)

8月17日(木) 
09時47分 ブエノスアイレス着
16時30分 ブエノスアイレス発(ここの待ち時間も長い。およそ7時間)
18時20分 メンドーサ着

8月18日(金)
   ↓                現地で発掘調査。それと同時に僕は絵の制作。
9月03日(日)

9月04日(月) 
09時15分 サンファン発
10時47分 ブエノスアイレス着
20時20分 ブエノスアイレス発(またしても長い待ち時間)

9月05日(火) 
06時05分 ニューヨーク着
11時35分 ニューヨーク発(長い長い待ち時間)

9月06日(水) 
14時30分 東京着
------
数日前に起きた爆弾テロ未遂事件の影響で、成田空港も大混雑らしい。アメリカを経由するため、特に時間をかけて検査することが考えられる。飲み物、ゲル状のものを、機内に持ち込むことはできない。パソコンやカメラは大丈夫だということである。
おかげで集合時間が早くなった。
blog06081401.jpg
これが、今回旅を共にする鞄たち。スーツケースはもちろんアップルの製品ではない。最近気に入っているRIMOWAのスーツケース。サルサというモデルでとにかく軽い。重量制限があるので、軽いことは大きなメリットである。明日、荷物をパッキングして体重計でチェック。
blog06081402.jpg
道具類はこんな感じ。これに後スケッチブックが加わる。比較的コンパクトにまとまったと思うのだけど、冬支度の着替えのボリュームがかなりあるのでうまくパッキングしないと。
機内持ち込みはパソコンとカメラが中心になる。読書用の文庫か新書も何冊か持っていきたい。
さて、ちゃんと収まるか。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
気が向いたら、ポチポチっとお願いします。

投稿者 corvo : 2006年8月14日 23:00