« こんにちは、いっと6けん出演 | メイン | 第8回荘川化石フォーラム 8月5日 »

2006年8月 7日

お詫び

ここ二日ほどサイトへのアクセスが出来ず、ご心配かけたことをお詫び申し上げます。
僕自身は5日の朝まではアクセスできることを確認していたのですが、昨日、友人からの電話でまったくアクセスできなくなっていることを知りました。
原因はドメインの有効期限が切れてしまっていたことです。サーバーのトラブルや、データが飛んでしまったということではなかったのは不幸中の幸いでした。
今回のことで、毎日楽しみにしてくださる方がたくさんいることを、あらためて知ることができました。
また、インターネットというのはある意味、人間的で、生物的な存在なのだと感じました。常に人間によって管理、運営されており、日々その姿を変えていきます。コンピューターやケーブルなどのマシンや物質に依存しながらも、一度として同じ姿をとどめない存在。大切に育ててきたこのblogやサイトにアクセスできない時間は、フラストレーションがたまる少々胃の痛い時間でした。
少し間が空いてしまいましたが、これからもどんどん書いていきますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
すっかり順位が下がってしまいました。これからもポチポチっと応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年8月 7日 19:50