« モンゴル大恐竜 | メイン | ラジオ出演〜打ち合わせ〜壮行会 »

2006年7月12日

37回目の生まれた日

今日は37回目の生まれた日。まあ、それ以外にはそれほど大きな出来事のなかった日である。
随分、机の周りは片付いて、すっきりした。
明日は午前中にNHKのラジオ出演。どうも千葉だけでの放送らしいのだけど、どの番組がよくわかっていない。午前11時から11時30分までの間に、10分ほどインタビューに答えるということである。最初は電話でいうことだったのだけど、スタジオで収録ということになった。スタジオでのラジオ出演はこれが初めて。楽しんできます。
夕方に打ち合わせ。夜には食事会と、朝から出ずっぱりの一日である。
あまり内容のないエントリーで申し訳ないのだけど、この辺りで。早寝します。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
応援ありがとうございます。じりじりアクセスが増えてきました。

投稿者 corvo : 2006年7月12日 23:54