« Tarbosaurus process 02 | メイン | 残念なお知らせ »

2006年6月 4日

COREL painter Ⅸ.5 premium

もともと懸賞などの当たりには縁がないのだけど、なぜだか商品モニターに当選することがある。以前は、カメラ雑誌でカメラのモニターになってレポートを提出したことがあった。高額な商品でもあり、僕としては非常に嬉しく助かる体験だった。
今回、雑誌Mac Fanのモニター募集に応募したところ、なんと「COREL painter Ⅸ.5 premium」が当たってしまったのである。すっかり応募したことも忘れていて、5月31日の宅急便で気がつくという抜け作さ加減。よくよくMac Fanの最新号を見ると、ちゃんと名前が掲載されていた。
タブレットを買ったこともあって、本格的にデジタルを始めようと思っていた矢先だったので、実にタイムリーでラッキーな出来事であった。
そこで意味もなく、パッケージ御開帳の連続写真を。
blog06060401.jpg
インストールは無事終了。でも、まだ試し描きはしていないのだけどね。さて、これでデジタルアーティストとしてのデビューも近い・・・・・・かな。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
ついででかまいませんので、ポチポチっとお願いします。

投稿者 corvo : 2006年6月 4日 23:55