« COREL painter Ⅸ.5 premium | メイン | 打ち合わせと新宿ミネラルフェア »

2006年6月 5日

残念なお知らせ

ちょっと残念なお知らせです。
2003年、2004年、2005年と3回に渡って開催してきた、東武池袋店美術画廊での個展が今年はありません。
この夏は僕自身、長期にわたって海外へ行くこともあるのと、美術画廊の体制の転換期であるということもあり、今年は開催しないということに決まりました。また、来年以降の予定も未定です。
楽しみにしていてくださった方には残念ですが、復元画による個展の予定は今のところありません。作品はたくさんあるので、いつでも展示はできる状態にあります。来年も東武を最優先に考えていきますが、他の開催場所の可能性も探っていこうと思います。何か、良い情報がありましたらお知らせください。作品持って、すぐ営業にいきます。
デパートは不特定多数のお客さんに見てもらうことができるので、とても貴重な場でした。もちろん、作品は作り続けていくので、どこかで必ず個展を開催できるようがんばっていきます。
それまで、もうしばらくお待ちください。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
でも、来年は「復元画ではない個展」を開催予定です。乞うご期待ください。応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年6月 5日 00:50