« GOLDEN ACRYLICS 05 | メイン | 大丸搬入 »

2006年4月26日

ポスター原画

ポスター原画を、無事に発送。
搬入の準備や、展示物の用意に手間取って、けっきょくこんな時間まで起きてしまっている。自分で車を運転していかなくてはいけないので、そろそろ休まなくては。
あさ、起きてからも、まだやることがたくさん残っている。
なので、今日のアップはちょっと手抜きで勘弁を。
blog06042501.jpg
昨日の画像はデジカメだったので、もうひとつ不鮮明だった。そこでスキャンしたものをアップ。
blog06042502.jpg
ディロフォサウルスの手のディテール。
blog06042503.jpg
問題の、高くあがった竜脚類の首。
この企画展の図録のために、各恐竜の生体復元画も描かなくてはならない。
昼間の出版社との打ち合わせで、今制作している本のために、イラストカットを50点以上描かなくてはならないことになった。ひょっとしたら、大丸の会場のすみで、カットの制作しているかもしれません。
それぐらいやらないと、どうも間に合いそうにないです。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
いつものポチポチをお願いします。

投稿者 corvo : 2006年4月26日 01:29