« 2006年 F1GP開幕 | メイン | Triceratops skeleton & living body 11 »

2006年3月13日

Triceratops skeleton & living body 10

今日、生体復元は完成することができなかった。
途中までの状況をアップ。
blog06031301.jpg
夕方までで、こんな感じ。
blog06031302.jpg
頭部まわりを、中心に進める。色は地味だが、ちょっと派手めの模様。形が似ているというだけで、エボシカメレオンを参考にしている。
blog06031303.jpg
これが、今の段階。あと半日はかかるだろう。でも、月曜日は朝から確定申告の提出と、昼から上野の科博で打ち合わせがあるので、ほぼ一日出かけなくてはいけない。

アロンソ、優勝。琢磨、完走おめでとう。最初に積んでいる燃料の量がわからないので、レースの終盤になるまでさっぱり順位が見えてこない。燃料給油はやめてほしいのだけど。
ケケの息子がすごい。ここまでやるとは、ニコ・ロズベルグ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif
ポチポチっと、応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年3月13日 01:33