« プロ野球中継 | メイン | Diplodocus skeleton & living body 01 »

2006年3月24日

電車吊り広告デビュー「恐竜の科学展」

今日は午後から都内へ出かける。妻と行く予定だったのだけど、妻は体調が優れず断念。一人で色々と廻ってきました。電車に乗ったところ、前々回のエントリーで書いた通り、山手線の車内に、「恐竜の科学展」の広告を発見。吊り広告デビューです。
blog06032401.jpg
これが山手線の広告。鉄パイプに阻まれて、全体が見えません。
blog06032402.jpg
山手線だけだと思っていたら、千代田線にも。一番良く利用する地下鉄なので、なんだか嬉しいです。
イベント開催まで、ほぼ一ヶ月。諸々のことと合わせて、準備をしなくてはいけないので、どんどんスケジュールが詰まってきました。頑張ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年3月24日 22:52