« 読書 | メイン | ランチ »

2005年9月13日

次回のサイト更新予定

今日は神保町で、次回のサイト更新の打ち合わせ。
昼においしい寿司屋を教えてもらう。ランチは1000円、1500円、2000円でそれぞれ握りとちらしがある。迷わず1000円の握りを注文。ここでネタを列記出来るほどは覚えていないけど、職人気質の店で大変うまかった。
ランチがあることを知らないで入ると、ぎょっとする店。値段がどこにも書いていない。
夜はきっとそれなりの値段なのだろう。

work shopでは「絵本ティラノサウルスが出来るまで」を企画中。
作者のコメントはもちろんのこと、監修者、編集者、エディトリアルデザイナーなど関わっていただいた人々からもコメントをもらえればと思っている。

トップページのイラストも更新予定。これから描き下ろしになるのだけど、一応構想はまとまっている。

サイトの更新に関してご要望、リクエストなどありましたら、遠慮なくコメント欄へお願いします。

投稿者 corvo : 2005年9月13日 23:11