« 猫のskull 06 | メイン | 次回のサイト更新予定 »

2005年9月12日

読書

昨日は午前中に選挙に行った後、読書にいそしむ。
土曜日に届いた「女系家族上巻下巻」を読了。
文庫で上下あわせて1000ページほどの長編であるが、夢中になって読んでしまった。

久しぶりに本の紹介。The Pterosaurs: From Deep Timeがアマゾンから届く。随分、前に予約をいれていて、ちょっと忘れかけていた本である。
例のごとく、全てのページに目を通す。カラーページも多く、図版も綺麗で良い資料になりそうだ。

昨日はF1ベルギーGPの開催日でもあった。しかし、テレビは総選挙一色。
そのおかげでF1地上波放送は、夜中の2時40分スタート。さすがにこれをリアルタイムに見る気にはなれず、録画して今日観戦した。
もう今年のマクラーレンはどうにかなってしまっているのか。悪魔に魂でも売り渡したのだろうか。またもやワンツーフィニッシュならず。佐藤琢磨も不運と言ってばかりもいられない痛恨のミス。今年のチャンピオンはアロンソで決まりだろう。

投稿者 corvo : 2005年9月12日 20:42