« CINQ Esquisse - 5人のエスキース展 - | メイン | キリンの頭骨を描く 2 »

2011年7月 4日

CINQ Esquisse - 5人のエスキース展 - 無事終了


CINQ Esquisse - 5人のエスキース展 -、無事終了しました。暑い中、御来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
2日目の日曜日は比較的ゆったりとした時間の流れを感じていたのですが、初日よりも多くの方に来ていただけたようです。
blog11070502.jpg
この日は、駐車した車の中にカメラを忘れてきてしまい、あまり枚数が撮れなかった。学長夫妻にも訪問いただいたのだけど写真がない。学生よりも僕のほうが緊張していたかも。
blog11070501.jpg
この日は漫画家の久正人先生も!カメラルシーダに挑戦中。
blog11070504.jpg
午後5時30分に終了、その後、搬出もスムーズに終えてギャラリーを出る直前の様子。学生達はこれから高速バスで帰宅しなくてはならない。関西から出てきて東京での開催は、やはり負担が大きい。でも、それ以上のメリットもあったかな。
blog11070503.jpg
僕は作品の一部や展覧会で使用した道具などを積んで、愛車で関西へ戻ったのでした。
到着は午前3時30分頃。さすがにハードだったな。会場が東京ということで、友人たちとも会えて楽しい時間も過ごすことが出来たのは良かった。


--
twitter

seine CINQ(小田ゼミblog)

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2011年7月 4日 23:32