« 日本古生物学会例会 in 高知2 | メイン | 『ドローイングとは何か』展、会場写真 »

2011年1月30日

日本古生物学会例会 in 高知3

前日は雪で道路がかなり混乱したようだったのだけど、この日は朝から晴れ渡っていた。来るときは夜だったので、景色をまったく見ることが出来なかったが、帰りはゆったりと高速道路を流しながら、四国と瀬戸内の風景を楽しむことが出来た。運転しているのでじっくりと言うわけにはいかなかったけど。
blog11013001.jpg
瀬戸大橋。
四国には直島もあるし、是非ともまた訪れたい場所だ。
しかし、日本の地方、何処に行っても国道沿いは同じ店ばかりなのは辟易する。便利なのはいいけど、どこかもかしこもチェーン店でした。
でも高知には美味しいものがたくさんです。
ただ、今回は南国とはいえないほどの、厳しい冷え込みでした。
次はもう少し暖かい季節に行こう。

--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2011年1月30日 23:18