« 古生物復元セミナー&講演会「モササウルスのいた海」3 | メイン | 人体デッサン 後期授業・水曜日 »

2010年12月23日

The unknown skull Male 10

2日分のプロセスをまとめてアップ。とはいえ劇的に進んでいるわけではない。タイムリミットが近いので、カウントダウンが始まっている。
blog10122111.jpg
21日はここまで。
blog10122201.jpg
そして、今日はここまで。背景を塗りつぶすことで、より構図を明確にし進めやすくしている。下あごはまだほぼ手付かず。ちょっとやばいぞ。
blog10122202.jpg
すでに描いた部分も、全体のバランスを見ながら細かな修正を加えていく。

21日夜は、イラストレーションクラス3年生主催によるクリスマスパーティーだった。
blog10122112.jpg
久々に大学で料理。これは鳥肉のポトフ。ダッチオーブンに材料をいれて火にかけておけばできる簡単なもの。20人前ほどなのだけど、40人を超える参加者の前では、わずか数分持ちこたえるのがやっとだった。
後はカレー職人から調達した、スパイスと特製レシピによるチキンカレーとパスタ二種類。まあ、全て数分の命だったよ。
久しぶりに良いストレス発散になったのでした。

--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年12月23日 01:57