« デザイン・フェスタvol.32 1日目〜長い長い一日〜 | メイン | 月曜日は移動日 »

2010年11月 8日

デザイン・フェスタvol.32 2日目

デザイン・フェスタ2日目。最終日である。一晩、会場の駐車場に車を置いていったので電車で出勤(というのも変か)。前日に机の上のディスプレイに棚が必要なことが分かり、急きょ朝から制作して持っていったりと慌ただしかったのである。幸い、関東本部の近所には朝7時から開店しているホームセンターがあるので対応できた。
blog10110802.jpg
大幅にレイアウトを変更。
blog10110803.jpg
より原画をじっくり楽しんでもらえるようスペースを作った。前日の打ち合わせ通り、学生たちが手際よく動いてくれた。学生の10点シリーズの原画が完売したりと良いこともあったが、全体の売り上げとしては惨敗。2日目は驚くほどポストカードが出なくて、原因が最後までよく分からなく対処のしようがなかった。
blog10110801.jpg
デザフェスには美味しいものがある、ということが分かったのも今回の収穫。2日連続でケバブ屋さんにお世話になった。
午後7時無事終了。
blog10110804.jpg
手際よく荷物をまとめて、ほぼ時間通りに撤収完了。やはり搬出は短い時間で終えることができた。荷物をまとめて、軽く打ち上げをすませて、帰路につくことが出来たのでした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

最後になったけど、完成版の『成安技芸制服アニメ』を。

とにかく、このデザイン・フェスタに間に合わせるために、良く頑張ってくれました。

--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年11月 8日 23:34