« 黒猫・黒犬展用の小品を制作 | メイン | デザイン・フェスタvol.32 1日目〜長い長い一日〜 »

2010年11月 5日

これは何かの罰ゲームなのか?

きっとこれは何かの罰ゲームなのだろう。我が愛車ルーテシアRS2.0は満載の荷物を積まされ、後方視界も悪く、後ろにかかる荷重のせいで、ガソリンを満タンにしたら酷いアンダーステアに。フロントの接地感が乏しい。
実は明日から始まるデザイン・フェスタvol.32に向けて出発するところ。
blog10110501.jpg
しかし、最大の罰ゲームは助手席に座らされた等身大球体関節人形を運ばなければいけないことだろう。夜間のドライブであることが不幸中の幸いである。
全て、学生たちの手になるものである。

一応、宣伝をしておくと、『成安技芸制服再現プロジェクト』でブースを出展します。
ブースナンバーはI(アイ)104・105。お暇でしたら、ちらっと寄ってみてください。僕は引率の教員としてブースに詰めています。近くには成安造形大学関係のブースが集中しているので、いろいろとご覧いただけると幸いです。

そして、昨日学生が全て制作したアニメーションのプレ版がYouTubeにアップロードされました。

完成したアニメーションを、デザイン・フェスタ会期中、ブースにてエンドレスで流します。乞うご期待!

--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年11月 5日 23:33