« 粗忽者(そこつもの) | メイン | 成安造形大学イラストレーション領域4回生ゼミ展スタート! »

2010年7月18日

関東本部から長距離移動→ゼミ展搬入

日曜日、朝から関東本部を出て、一路、関西事務所へ向かう。しかし、連休中日を甘く見ていた。首都高まではどこもがらがらだったのだけど、下りの高速道路から一気に渋滞が始まっていた。特に中央高速の渋滞が酷く、湾岸経由で東名高速で行くことにしたのだけど、東名に合流するまでに時間がかかってしまった。東名に入ってからもしばらく渋滞があって、結局わずか80kmほどの移動に3時間もかかってしまった。
blog10071801.jpg
ようやく一息つけた富士川SAから見た富士山。だけど、残念ながら雲の向こう。
予定では関西事務所に寄ってから、ゼミ展搬入会場に向かうことにしていたのだけど、時間がなくなってしまったので、安全策で同時代ギャラリーへ直行。
無事、余裕を持って到着することが出来たが、9時間近い運転はさすがに堪えた。搬入前からくたくたである。
blog10071802.jpg
搬入に集まった出品メンバーたち。
blog10071803.jpg
学生たちの手際があまり良くないとはいえ、2時間だけで20名を超えるグループ展の展示を行うのは無理があるかもしれない。結局、終了したのは予定を1時間超えた、午後10時。

7月19日(月)からいよいよオープン。
時間のある方、気の向いた方、ご高覧いただければ幸いです。学生に代わり、よろしくお願いいたします。

余談だけど、来る途中見た痛車。
blog10071804.jpg
これ、BMW M3の改造車。勇気あるなあ。

--
成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年7月18日 23:36