« 4回目の車検 | メイン | 『孤高のメス』 »

2010年6月 5日

完成したネコの納品(スキャニングした画像を追加)

blog10060501.jpg
blog10060502.jpg
blog10060503.jpg
blog10060504.jpg
先日ニューリーでスキャニングしてもらった画像を追加。

今日は朝から東京へ移動。昨日のタテコンの二次会に参加していたので、関西事務所へ戻ったのが午前3時。寝過ごさないように仮眠をとりながら、6時前に起床。眠気でぼおっとした頭のまま、なんとか予定通りの電車に乗り込むことができた。新幹線では駅弁も買わずに、ひたすら睡眠をとった。でも、降車駅が東京ではなく品川だったので、もうひとつ熟睡することができなかったのが残念。
約束の時間の少し前、伊勢丹新宿店に無事到着。
完成したネコの絵は、結果として非常に気に入ってもらうことができた。
次につながる話も出ている。とにかく気に入ってもらえて、本当にほっとしている。すでに亡くなった、思い入れの深いネコを描かなくてはならないのは、正直大きなプレッシャーがあった。

事実上、ネコ絵描きとしてはデビュー作と言って差し支えない。
最初の作品としては、非常に幸運な出会いであったと言える。感謝。

--
成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年6月 5日 23:54