« ネコを描く 8 | メイン | シェフとバーテン »

2010年5月19日

『イラストレーションな日々』スタート

成安造形大学イラストレーション領域がお届けする、『イラストレーションな日々』がスタートしました。学内の日常のひとこまが毎日更新されていきます。

最初のエントリーのご挨拶から。

「みなさん、こんにちはー!

このたび、成安造形大学イラストレーション領域の日々を綴るブログをはじめることになりました。 日々、キャンパスでみかけるこんなこと、あんなこと、先生の知られざる一面、ハプニング、イベントなどをレポートしていきますよ。 在学生にも、卒業生にも、成安造形大学にちょこっとでも興味のあるどなたにも楽しめるブログにしたいと思います。 質問など、コメント欄より、いつでもどうぞ。 どうぞよろしくおねがいしますー!

by mon

ということで、ここからもリンクを貼っていきますので、毎日こっそりのぞいていただければ幸いです。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年5月19日 10:38