« 六甲昆虫館までドライブ | メイン | 日本古生物学会75周年記念Tシャツを販売!! »

2010年5月31日

ネコを描く 13

朝、ある会社に久しぶりに連絡をとろうとメールを出したところ、思いがけず訃報を受け取る。大変お世話になった、好きだった人。病気であることを知っていて、先も長くないことを本人から聞いていたが、その余命宣告も半ばにして逝ってしまった。日々忙殺され、見舞いに行く時間も作れなかったことを後悔している。夕方、通夜だけでもと思い、京都市内まで出かけてきた。

そんな気持ちの整理のつかないままに、いくつかの仕事を並行して進める。
関西事務所では、恐竜の骨格図を制作し、研究室ではネコの制作の続きである。
blog10053101.jpg
かなり完成に近づいてきた。
blog10053102.jpg
背景が完成するまで、ヒゲは描けない。瞳のハイライトもこれからである。

--
イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年5月31日 23:35