« サマータイヤに交換 | メイン | 健康診断 »

2010年4月 6日

制服でライブペイント

4月1日のライブペイントの日から一転、今日はとても天気の良い日だった。作品の出来も、前回のどうしようもない絵の具の集積から、きちんと形のあるものになってとりあえず一安心。
blog10040601.jpg
描き始め。前回の絵を下地に絵の具で潰してから描いている。
blog10040602.jpg
展覧会終盤に向けて、展示空間も充実してきている。
blog10040603.jpg
ギャラリー内の落書きコーナー。僕もちょっと描いてます。
blog10040604.jpg
blog10040605.jpg
完成に近づいてきたところ。
blog10040606.jpg
日差しは暖かくというよりも、暑いぐらいだった。なので学生たちにアイスクリームを差し入れ。今日は新入生にたいして学内を案内するツアーが組まれていたので、多くの新1年生がこの企画を観ていってくれたはずである。これからたくさん参加してくれるといいのだけど。
blog10040607.jpg
くわしくはこちらでも


--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年4月 6日 23:55