« じじばば | メイン | 成安技芸制服展、のこり1日 »

2010年4月 9日

iPod touch

blog10040803.jpg
iPod touchを購入。これまでnanoを使っていたのだけど、外出中wifiを使ったメールのチェックやネット検索などをスムーズに行うためである。iPhoneは携帯のキャリアが変わってしまうので、選択肢としてはなかった。wifiの場合、ホットスポットなどネットにつなげる場所は限られるが、大きなラップトップを持ち歩くよりもはるかに軽快である。

京都駅前のビックカメラからの帰り。駅構内の大学の看板を見てきた。
blog10040801.jpg
誰に向けての広告なのか、誰に見て欲しいのか、誰に来て欲しいのか。よく分からない。
昨年のものはさらに分からないものだった。
blog10040802.jpg
とても高校生の心に響くものではないと思うのだけど。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年4月 9日 01:32