« きしわだ自然資料館で打ち合わせ | メイン | 毎年恒例、領収書との果てしない戦い »

2010年3月 2日

研究室の引っ越し

忙しいときは、何かと重なるものである。
blog10030301.jpg
新年度からの学科再編に伴い、学内の研究室の配置が大幅に変更になることになった。僕のいるイラストレーションクラスは同じフロアから動かなくても良いのだけど、他のクラスの先生方は民族大移動で大変なことになっている。
blog10030302.jpg
僕は同じフロア内での、数メートルの移動。とはいえ部屋の機能をまるまるひとつ動かすので、それなりに大変なことになっている。明日が本番。

話変わって。
ごくたまにだけど、エクセルに画像を貼付けたものを送ってくる人がいて、不思議に思っていたら、こんなことも出来るのですね。やる気にはならないけど。でも凄い。
Drawing in Microsoft Exel

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年3月 2日 23:49