« Great Apes skull 5 | メイン | 後期人体表現研究室始動 »

2009年9月15日

Great Apes skull 6

ちょっと風邪気味だったので、朝から近くの病院へ。空いていていよかった。来週、SVPANNUAL MEETINGに参加するためイギリスへ行くので、多めの薬をもらってきた(買ってきたとは言わないのだよね)。待ち時間もなく早く済んだので、今度は美容院へ。前髪が邪魔になってくると仕事中に気になってしょうがない。さわさわと頬にあたるもみあげの髪も気になっていたので、少し切ってもらった。カット前とカット後でシャンプーとマッサージがある丁寧な仕事ぶり。料金もリーズナブルだった。

午後に大学へ行って制作の続き。
blog0900091501.jpg
オランウータンをだいぶ進めた。
blog0900091502.jpg
どこまで描き込むかバランスが大切。
blog0900091503.jpg
全体はまだこんな感じである。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年9月15日 23:52