« Paleontology Art 恐竜復元の世界 三日目 | メイン | 今日は最終日ー午後5時までです »

2009年8月 2日

Paleontology Art 恐竜復元の世界 四日目、五日目

土日に渡って二日間のトークショーも無事終了。土曜日は若干お客さんは少なめだったが、日曜日は盛況だった。それでも31日金曜日の混雑ぶりにはかなわなかったか。土日の夏休みということで、もっと子どもの参加が多いと予想していたのだけど、意外なほど少なかった。大人向けのおしゃべりだったので、かなり楽ではあったけど少し残念。
blog090080201.jpg
blog090080202.jpg
トークショーの内容については、後日追記の予定。

会場のお客さんの動線を見ていると不思議なことがある。どうも、一番奥の最も大きな壁画の原画をスルーする人が少なくないことである。どういう理由か見当もつかないのだけど、ちらっと見て素通りに近いのだ。今回、一番の目玉として持ってきた作品なので、ちょっと悲しい。

しかし、不景気を強く感じる。
現状では、過去最低の成績になってしまいそうだ。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年8月 2日 23:55