« ホネホネサミット2009、明日開幕! | メイン | ホネホネサミット2009、2日目 1 »

2009年8月22日

ホネホネサミット2009、開幕!!

今日ついにホネホネサミット2009が開幕。これが思っていた以上に楽しいイベントになっている。
ブースの準備やお客さんの対応に追われて、ほとんど他のブース展示を見ることもできず、写真も撮影できなかった。
blog090082201.jpg
僕たちのブーズから見た景色。会場中に骨があふれていて、さらに骨たちに対する愛情もあふれている。
blog090082202.jpg
フクロウ。数少ない撮影できたブース。鳥の骨格が中心で、風切り羽根を残していて翼の構造がよく分かる。
blog090082203.jpg
こちらは両翼とも。
blog090082204.jpg
欲しい、と思わせてくれる逸品たち。

僕はアケボノゾウの骨格図を、ずっと公開制作していた。結構な数のお客さんが興味を持ってくれて、覗き込んでいってくれた。集中して描いていたので、あまり話しをすることは出来なかったけど、積極的に見てくれるのは嬉しい。明日も続きを描く予定。

明日で終わりですが、お近くの方是非。小規模ながらとても良いイベントになっていると思います。
最終日も朝から会場に詰めています。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年8月22日 23:24