« Goshawk skull 六甲昆虫館スペシャル | メイン | IKEAへ買い出し »

2009年4月12日

『徳川広和、守亜和由紀作品展「絶滅魚とその周辺」』

昨日土曜日は予定通り、神戸の六甲昆虫館へ『徳川広和、守亜和由紀作品展「絶滅魚とその周辺」』を見に行ってきた。天気もよく、とても気持ちのよい日だった。
blog09041201.jpg
おそらく自走する水陸両用車。観光用だろうか。無骨なフォルムがよく目立っていた。
blog09041202.jpg
六甲昆虫館の一角を使った展示。
blog09041203.jpg
徳川君の作品たち。
blog09041204.jpg
守亜君の作品たち。
blog09041205.jpg
この日は東京からも気のおけない友人たちが集まっていて、夜は神戸市内で会食。この店、抜群に安くて美味い中華料理店なのだけど、店舗の造りがものすごいことになっていた。僕らが食べていた場所はエレベーターを降りてすぐの場所で、実は外。丈夫なビニールで覆われているが、ビルの共用部である。
とはいえ、久々に楽しい時間を過ごすことが出来た。
例のごとく、まったく恐竜の話しはしてこなかったのである。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年4月12日 23:40