« 「大恐竜展」知られざる南半球の支配者 2 | メイン | アケボノゾウ復元画プロジェクト 20 »

2009年3月26日

アケボノゾウ復元画プロジェクト 19

まとめてアップ。
まず日曜日。関東から戻って最初の作業日。
blog09032201.jpg
二頭のアケボノゾウがかなり出来上がってきた。三頭目はまだまだこれから。
blog09032202.jpg
空間を表現するために、前後のゾウで描写に差を付ける必要がある。
blog09032601.jpg
休みの間、学生に制作をお願いしていた部分。ちょっと木とは違ったものになってしまってきているようだ。

月曜日は高大連携の出張授業のため、制作はお休み。

火曜日。授業ガイダンスなどが始まって、校内に活気が戻ってきた。学生の見学も多い。
blog09032602.jpg
展示としても充実してきている。
blog09032603.jpg
この日の作業はここまで。手前の折れた直立樹幹は、大幅に加筆修正した。

水曜日。
blog09032604.jpg
反対側の壁に作品も展示してしまった。個人ギャラリー、個人アトリエ状態。
blog09032605.jpg
前日から三頭目のゾウにも手を加え始めた。ここは軽めの描き込みにとどめる予定。そろそろ背景の完成度もあげていかなくては。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年3月26日 23:48