« 銅版画「刻む」07 | メイン | 『HOT FUZZ』爆音上映会ー吉祥寺バウスシアター »

2008年12月 1日

2009年2月に個展開催決定

この数年、毎年のように復元画による個展は開催してきたが、2003年以来、「自分の作品」(という言い回しもへんなものだが)の個展はやってこなかった。一つの理由は、復元画の仕事が忙しく、ほとんど作品を制作する時間がなかったのである。今も相変わらず忙しいのだけど、大学の研究室という環境が出来た事で、いろいろなことがプラスになり、作品を作る事が出来るようになってきた。要は心がけ次第なのかもしれない。

ということで、今日は作り立ての作品をいくつか携えて、茨城県のアカデミアプラトニカへ打ち合せに行ってきた。このギャラリーでは僕自身2回目の個展である。
今日、打ち合せをしたのは、主に会期のことで次の日程に決定。
会期/2009年2月8日(日)〜2月22日(日)
開館時間/午前11時〜午後6時
休館日/毎週、水曜と木曜
初日の2月8日(日)にオープニングパーティーとギャラリートークを予定しています。

現在、このblogで制作過程を紹介している頭骨や鳥のシリーズは、この個展のための作品である。まだ作品数が足らないので、随時制作していかなくてはならない。

毎度、遠いところばかりで申し訳ないのですが、ここはとても良い空間で、併設されたカフェでゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。ちょっと気の早い話しですが、ご高覧いただければ幸いです。

--
081027a.jpg

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年12月 1日 01:29