« 中国出張2日目 | メイン | 中国でブラジルGP中継 »

2008年11月 2日

中国出張3日目 1

今日は丸一日オフ。ホテルを近くを散策することに。
blog08110201.jpg
無駄にゴージャスなロビーも写真で紹介。とにかく巨大な空間だ。エアコンもがんがんに効いている。外の喧噪と蒸し暑さとは無縁の空間で、そのコントラストが凄まじい。
blog08110202.jpg
一歩外に出ると、見事なパチものに遭遇。
blog08110203.jpg
近くのショッピングセンター街。
blog08110204.jpg
恵州西湖。西湖は本来、杭州西湖のことであるが、日本でも各地に「小京都」と呼ばれる地方都市があるように、恵州でも「小西湖」と名乗っているらしい。
blog08110205.jpg
現在地の書いてない残念な地図。
blog08110206.jpg
こうやって写真に撮ると、なかなか風光明媚な感じ。
blog08110207.jpg
blog08110208.jpg
blog08110209.jpg
夜間には気がつかなかったが、かなり水が汚い。蓮の枯れ方を見ると、ちょっとヤバそうな感じ。

続きます。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年11月 2日 23:34