« The Dark Knight | メイン | 残暑お見舞い申し上げます »

2008年9月 4日

今日から関西事務所

昨日の午後10時に家を出て、車で関西事務所へ向かった。RSに荷物が満載。フロントが上がって、サスも若干のびているのが分かるほどだった。途中、仮眠をとる必要もなく、3回の休憩のみでスムーズに行くことが出来た。
全行程530km、使ったガソリンは38l。およそリッター14km。荷物満載だったことを考えると、良い方だろう。
約1ヶ月ぶりの関西事務所にはうっすらとほこりが積もっていた。
増えてきた書籍を整理するために、無印良品のパルプボードボックスを購入。
blog08090401.jpg
4段重ね。かなり荷物が整理できて、部屋がすっきりしてきた。早く仕事の体制を整えなくては。

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年9月 4日 23:58