« 札幌行き | メイン | 札幌でのトークショー無事終了。閑古鳥は恐竜か? »

2008年8月17日

札幌到着

羽田空港でちょっと搭乗が遅れたが、順調なフライト。
blog08081701.jpg
blog08081702.jpg
久しぶりに窓際の席にすわったので、スカイ・クロラの映像を頭に思い描きながら撮影。戦闘機でなく旅客機だけど。ほぼ定刻どおりに新千歳空港に到着。
以前から、美術教育問題で交流のあった北海道在住の山崎先生が、空港まで迎えにきてくれた。その後、山崎先生の車で札幌に向かうことに。道中、美しい景観を案内していただいたのだけど、その模様は後日のエントリーで。

少し予定より遅れて、丸善の会場に到着。囲まれた空間は、丸の内の会場の半分ほどか。
blog08081703.jpg
鑑賞中の山崎先生。
blog08081704.jpg
トークショーは20人も入るといっぱいになりそうな感じ。それだけ集まるかどうかも未知数だなあ。
興味のある方は是非。サイン会も開催します。

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年8月17日 02:02