« 旭山動物園 2 | メイン | 旭山動物園 4 »

2008年8月22日

旭山動物園 3

アイスストーンさんにコメント欄で教えてもらったのですが、くもざる・かぴばら館ではかつて、こんな悲しい事故があったということです。

blog08082109.jpg
この写真ではカピバラとクモザルは同時に写っていないが、おなじ施設の中で共存している。
blog08082110.jpg
自分たちのねぐらが気になるクモザル。

昨日アップすると予告していた黒豹のクロッキー。
blog08082108.jpg
紙にセピアインクとペン。制作時間はそれほど長くなかったと思う。
blog08082107.jpg
紙に鉛筆。3点とも同じサイズに描いている。前の2点に比べるとじっくり描くことが出来た。子供たちの「つまんない、動け!」というかけ声に、「頼むから動かないでくれ!」と心の中で叫ぶ僕。

旭山動物園、もう少し続きます。

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年8月22日 02:01