« 個展二日目 | メイン | 個展四日目、五日目 »

2008年7月29日

個展三日目

今日は幾分涼しかった。関西にいると、関東はとても涼しく感じる。特に京都近辺は暑い。むしむしした湿度が半端ではない。

blog08072901.jpg
会場に行く前に、早稲田大学へ取材に。カレンダーの原画を制作するための写真撮影である。新しく出来たビルなのだけど、なかなか絵になる構図が決まらない。全体をわかりやすく描くのは難しいので、ちょっと無理矢理な構図にしてしまおうと思っている。

会場に着いたのは、午後2時30分頃。高校で非常勤講師をしていたときの教え子がきてくれていて、会えなかったのがとても残念。もろもろの事情で、午前中に会場へ行くことは難しいです。

今日は初めてのお客さんに、小品を買っていただいた。こういったことがあると、とてもうれしい。
個展の会期も折り返し地点。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年7月29日 23:53