« 個展初日 | メイン | 個展三日目 »

2008年7月28日

個展二日目

個展二日目。お昼前に会場に到着。ランチにいくのに待ち合わせしていた友人と落ち合う。この友人、長い付き合いなるのだけど、僕以上に(って僕はそんなたいしたことないけど)車道楽で普段の脚にルノーアヴァンタイムに乗っている。初めて助手席にのせてもらったが、これがいい車だった。ぜひ、長距離で乗ってみたい。

今日はそれほど来場者は多くなかったが、たくさんの友人たちがきてくれた。
久しぶりに会う友人との楽しい話。こういった機会でもないと、なかなか会うことができない。個展を開催する楽しみの一つでもある。

昨日のトークショーの様子を、所十三さんがアップしてくれました。感謝です。所さん、質問タイムのときもコメントしていただいたりと、大変お世話になりました。

明日も午後から会場につめている予定です。

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年7月28日 23:50