« 新年のご挨拶〜2008年〜 | メイン | 『イシグアラスト タランパジャ ~地球最古の恐竜が眠る大地~』 »

2008年1月 4日

本日放送『イシグアラスト タランパジャ ~地球最古の恐竜が眠る大地~』

blog08010401.jpg
イシグアラスト タランパジャ ~地球最古の恐竜が眠る大地~
アルゼンチンに行っていたのが、2006年8月16日から9月6日まで。このblogのArgentina紀行も途中で放りっぱなしで、完結していません。放送後、補足的にアップしていこうかなと、今は考えています。
今日の昼間に1時間の番宣番組を見ましたが、イシグアラストの風景が懐かしかったです。2週間という長い時間キャンプしていたこともあって、映像を見ていると発掘地の記憶が鮮明に浮かび上がってきます。
今日は仕事しながらではなく、ゆっくり見ようと思います。
blog08010402.jpg

裏番組「のだめ」は、東芝RDでW録画セットしました。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年1月 4日 17:02